SSブログ

相模改め白濁(はくだく)です [日記]

相模というHNにも飽きたし

前ブログの過去記事を読み返してみたら黒歴史全盛期のことが書かれていて
発狂しかけたので


ブログ引っ越しました!!!

サイトと同じく殺風景なブログですがこれからにぎやかにしていく予定です!!



(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)話の境界線(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)



ツイッターなどでフォロワーさん方が楽しそうにしてるから


欲しくなって買っちゃいましたよ!ドラクエⅩ!!





この間やっと購入しました。



何故ドラクエ信者ドラクエ狂いの私が発売日当日にドラクエを購入しなかったのかと
言うと




WIIを持っていなかったからですよ!(致命的



WIIUが発売されるから別に今WIIを買わなくても…

なんて考えている時期が私にもありました。




WIIU、年末発売予定ですって。

そんなに待てませんよ(´・ω・`)



なので中古でWIIを購入しました。

いいんです、中古でも。8000円で変えたからいいし。





無事WIIのセットを買った私は今ドラクエ充しています!!!!!


アマゾンのレビューが酷いことになっていたので


どれだけ酷いのだろうと覚悟していたのですが



普通にドラクエでした。(́◉◞౪◟◉)



前作の9はちょっと簡単で物足りない感じだったのですが
(もちろん楽しめましたけどww)


今作のドラクエは難易度も丁度良く、課題が手につきませんwwwwwww

早く終わらせないとなぁ(遠い目




では、今日はこのへんでお終いにしましょう!

私はドラクエをプレイしに行って参りますwww





nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 3

雪乃凪

なwwwwwwwwwまwwwwwwwwwえwwwwwwwww
凄く・・・卑猥です(ぉぃ
by 雪乃凪 (2012-08-21 21:21) 

白濁

>>凪ちゃん
よく気がついたな!凪ちゃんなら気付いてくれると
信じていたよ(`・ω・´)
この白濁というHNは
「クリフトに白く濁った液体をかける為に生きています」
を略したものなのさ!!
なーんてネット上では絶対に言えないよなwwwwwwww
by 白濁 (2012-08-25 23:55) 

七不思議

こんにちは。
白濁さんですか…ww
高校時代、白い液体状の砂糖が固まってついている煎餅を見た瞬間、
「白濁…!」
って叫んだ友達がいて、腐女子ばかりのその場は一瞬静まり返りましたww
みんな思ってたようでしたww
by 七不思議 (2012-08-26 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|お久しぶりすぎて ブログトップ
RSS登録はご自由にどうぞ!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。